道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

初めてレコメンドエンジンを使う企業様向けの...

昨日、実は久しぶりにオフィシャルなリリースが出ました。

 月額9,800円の格安レコメンドサービス「レコキット」提供開始 http://www.recokit.jp/

japan.internet.comさんにも掲載してもらいました。ありがとうございます。

recokit.gif

レコメンドエンジンとは、わかりやすい事例で言いますと、Amazonの「あの機能」です。


「この本を購入した人は、この本も購入しています・・・」

 

この機能があるだけで、ECサイトの売上が約20%弱増える、というデータも広く知られています。
※弊社は試したことはありませんが、どの会社もそう行っているので、有る条件下では正しいのだと思います。

 

その高い効果のため、月額15万円以上でのASPサービスがほとんどでした。

 


それを、今回9800円で。安い!

 


初めてレコメンドエンジンを自社サイトで使いたい!という方におすすめです。
早速社長日記やセミナーページでも使ってみました。

http://ceo.writeup.co.jp/2010/04/8_4.html

http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/206.html

 詳細ページの一番「最下部」に表示されていますので、よろしければご覧ください。
サイトも3つまで登録できます。

何となく、合っているような気がします。

※本来は、もう少し目立つところに掲載し、サイト内の回遊率を数十%アップさせるよう積極的に活用する形になります。

 

今後も、今まで高価で使いにくかった「効果が絶対にある」ようなサービスを、出来る限り9800円の価格帯で提供できるよう、商品開発を続けて参ります。

本サービス、使ってみたい!売ってみたい!という方、遠慮無くお問い合わせください。

>>レコキットサービスサイト

もしくは、弊社のセミナーでもご紹介しています。こちらも是非!

>>新規事業セミナー