道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

本日より、通常営業、開始いたしました。

本日より、GWも明け、弊社も通常営業を開始しました。
社員に色々と話を聞いてみると、それぞれリフレッシュしてきているようです。

私自身も、だいぶリフレッシュできました。

特に、旅先で読んだ「岩崎弥太郎」「天地明察」の二冊の書籍は、なかなか思うところ有り。
今日からの業務が楽しみになりました。

転地療法という言葉もありますが、普段とは異なる場所に身を置くことで、色々と違う感性を使うきっかけになるように思います。
このGWも、新しい視点を得る為の一つのきっかけになるよう、本日からも精進して参ります。


今月は、弊社自社開発の骨太3サービスが始まる予定です。
道玄坂日記でもどんどんご紹介させていただきます。

また是非、よろしくお願いします。