道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

目安は、社長日記

昨年からの、私自身の主なタスクの一つに「提携先開拓」があります。
年間で、、、おそらく300人くらいの企業の代表の方とお会いしているような。

上手くいくときもあれば、もちろん上手くいかないこともあります。
おおよそ、50%くらいでしょうか。

そんな一年のデータを振り返ってみたとき、一つ気がつくのは「社長日記(社長ブログ)」。

社長日記を頻繁に更新している企業様は、業種に関係なくほとんどの場合「提携成立」となっています。

わかるような勘違いしているような、そんなデータでした。


#故に、本社長日記、なにがなんでも更新は続け行かねばと強く思う次第です(笑)