道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

営業会社さんを営業支援する、企画制作会社を目指して

6月に入りました。
梅雨の季節ではありますが、からっと明るく業務に取り組んでいきたいです。

本日、総理大臣が替わりましたが、それに負けないくらい、弊社の業態もだいぶ変わってきました。


弊社では、もともとほぼ全員が企画制作スタッフで構成されていましたが、ここ最近は、フロントのスタッフの数もどんどん増えています。
ワールドカップ目前のサッカーで言えば、1:3:6くらいのフォーメーションだったのが、いまでは「3:4:3」くらいになってきています(得点力も上がりました)。

#つまりは、攻撃担当のFWが増えた、ということになります。


その攻め担当のFWが何をしているかと言うと、徹底的にパートナーさん(販売代理店様)の販売を支援しようとしています。


そこで、こんなチケットを作成してみました。

dokou.gif


ご支援が口約束にならないよう、チケット制にしてみました。

代理店さんの販売自体を支援する、そんな攻めのバックエンド企業として、日々精進していきたいです。

企画制作会社が営業会社へ営業支援をしていく。
できるだけ独自性の高いご支援が実現出来れば、と弊社なりにまじめに考えております。


ご興味有る方、こちらからお問い合わせください。
http://www.writeup.co.jp/contact/business.html


今後も、ライトアップをよろしくお願いします。