道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

コンテンツ制作事例

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

早いもので、2010年も前半終了。今日から後半戦に突入しました。

お陰様で、業務自体はとても良い形で回りつつあります。

まだまだ世の中の景況感は悪いですが、商品力と熱意で、負けずに取り組んでいきたいです。

本日、制作事例がいくつか公開されていました。

こちら、是非ご参考ください。

似たような案件を「実施したい」というご要望有れば、どんどんお気軽にご連絡ください。10年近く対応している弊社のコンテンツ力。だいぶこなれてきています。

スキンケアから自衛隊まで、色々とやっております。

  • Microsoft

    BlueTrack Technology ページリニューアル

    BlueTrack Technology ページリニューアル

    新製品(マウス)のリリースを契機として、技術を前面に出した既存ページを一新。そのリニューアル制作を担当いたしました。

  • 防衛省 自衛隊

    自衛官適職診断制作

    自衛官適職診断制作

    心理学に基づいた診断ロジックと、設問や結果などのテキストを担当しました。

  • 株式会社ドクターシーラボ

    開運スキンケア占い制作

    開運スキンケア占い

    顔相学(顔相占い)を応用し、製品の魅力や効果的なお手入れを楽しく伝えたいと考えて企画しました。(占い監修/真木あかり)

  • NTTコミュニケーションズ株式会社 様

    エコde風水占い制作

    エコde風水占い

    「OCNエコプラス」内にて展開される「Wグリーンキャンペーン」にて「エコde風水占い」の企画、監修、執筆、制作を担当しました。(占い監修/真木あかり)