道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ミステリーナイト

お疲れ様です、白石です。

お盆休みの間、一泊でこちらのイベントに行ってきました。


弊社の会社説明資料風に例えるなら、こんな感じです。

・ホテル宿泊+演劇鑑賞+推理小説=ミステリーナイト

※ちなみに弊社は「編集プロダクション+開発会社+ブロガー30万人=ライトアップ」と名乗っていた


ここに、是非「インターネット」を足してみたいと思ったお盆でした。

ミステリーナイトの日帰り版的な「脱出ゲーム」もかなり流行しています。
webに持ち込んで実現してみたいです(携帯では既に人気のようですね>セガさん等)。


今日から、弊社もお盆明け通常業務に復帰です。
気を引き締めて、どんどん「次」にチャレンジしてまいります。



#ちなみに結果は・・・なんと、400人中30位くらいで入賞しました(職業柄、論理的で良かった:笑)。
 賞品に時計をもらいました。次はTOP10、狙います!