道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

新規商材が素晴らしいという件

お疲れ様です、白石です。

たまに「白石さんは、いつもどんな仕事をしているんですか?」と聞かれます。

結構色々やってはいます。採用や研修に始まり、セミナー講師や営業資料作成、予算管理や事業計画作り等々。

ただ、もっとも集中して実施しているのは「新規商材開発」です。

今期末(2011年2月末)までは、全ての自社新規商材、新規サービスは、私が仕様書まで作成する、そういう体制で進めています。

ということで、絶えず10個くらいのサービスを考えたり仕様書を書いたりバグ取りをしたり営業資料を作ったりしています(PPTは得意です!)。

たまに頭が混乱することはありますが、大変楽しくやっています。

弊社へ、なにか商材のリクエストなどありましたら(そういうこともあり)遠慮無く私までご連絡ください。

本当に作りますので(笑)。

ちなみに、先日インフルエンザの予防接種に行きました(今年から全社員一斉接種)。

その待ち時間からずっと、新規事業の企画を考えていたら、、、本当にあっと言うまに注射が終わってました。

ただ、何故か分からないのですが、針が指されたのは右腕。  ──あれ?

人生、生まれて初めて利き腕に注射してしまいました。   ──なんと、全く気がつかなかった。

それくらい、集中して考えていますので、弊社の新規商材の素晴らしさも分かっていただけるのではないかと思っております・・・

そんな弊社の新規商材に興味のある方はこちらから。その一部を徹底的にご説明するセミナーを開催しております

もちろん参加は無料です。ご都合あう方、是非!