道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

一気に成長した週末、オンライン英会話「ワールドトーク」

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

先週末の土曜日朝8時15分、弊社が先月末にリリースしたオンライン英会話サービス「ワールドトーク」のサイトが、何故か急に表示が遅くなっていました。

  「?」

そう、何の前触れもなくいきなりYahoo!ニュースのトップ記事に取り上げられていました。

その場も「時代移す、100円英会話。ネット活用、進む価格破壊

  「おお!」

休日にもかかわらず、その記事を見た社員からメールが飛び交っていました。

記事を書いていただいたSankeiBizさん、ありがとうございます!

記事を取り上げていただいたYahoo!ニュースさん、ありがとうございました!

今週は、一気に増えた会員さんへの対応に漏れがないよう、気を引き締めてまいります。

今後とも、初心者向けオンライン英会話「ワールドトーク」をよろしくお願いします。

yt.gif