道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

本年も、よろしくお願いします。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

本日より、弊社業務を開始いたしました。

先ほど、恒例の初詣に部内全員で行ってきました。

恒例のおみくじも引いてきましたが、私の結果は「吉」。

大吉を引いている社員も多かったですが、私には吉くらいが丁度良いです。

地道に粛々と、全ての業務で「吉」という結果を出す一年にしていきます。

昨年は震災に始まり、円高で終わるような本当に逆風の一年でした。

ネット業界にもその影響は多々ありました。

そんな中、スタッフ全員のがんばりと、クライアント様に恵まれた事もあり、2011年は本当に順調に過ぎていきました。

そして、2012年への種まきも、存分に出来た一年でした。

本日から3月末の第11期第4四半期は、過去無いくらい新しいサービスが続々とリリースされます。

その全てが、過去無いくらいのホームラン狙いです(私にしては珍しい...)。

そして、その全てが中小企業にとって「支出が10分の1になる」はずのサービスです。

日本企業の99.7%をしめる中小企業。

今年は本当の意味で弊社がお役に立てる年に出来るのではないか、また、いい加減もうそれを実現出来ないと弊社が存在する意味が無いのではないか、と強く思っています。

熱さを内に秘めつつ(暑苦しくならないよう)いつも通りの雰囲気で、今年も頑張って参ります。

本年も、スタッフ共々ライトアップをよろしくお願いします。

#サービス内容を先行的に知りたい方は、いつでもこちらからご連絡ください!

http://www.writeup.co.jp/contact/service.html