道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

広島・山口セミナー無事終了.

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

昨日、広島・山口から東京に帰ってきました。

初の広島&山口セミナー、お陰様で満員御礼。のべ100名近くの方にご参加頂きました。

皆さん、本当にありがとうございます。

広島会場は、広島駅前のTKP会議室。シェラトンと隣接(同じ?)ビルでした。綺麗な設備の中、前半は船井総研シニアコンサルタント斉藤先生よりクラウド×経営の話。後半は、弊社よりクラウド×営業方法の話をさせていただきました。

アンケートも好評で、非常に良かったです。

ちなみにアンケートですが、お一人だけ「参考にならなかった」に○が。非常に悔しいです。どのような会社さんなのか詳細は分からないので何ですが、やはり目指すは

「業種・職種・役職問わず、参加された全ての方に100%の満足度」

クラウドという言葉に拒否感をもたれる方も、まだまだたくさんいらっしゃると思います。来週からは、更にわかりやすい資料にブラッシュアップいたします!

来週3月2日(金)は、第3回目となる静岡セミナー(日帰り)。

既に座席も9割埋まっているとのことです。

前回、日程の都合で参加出来なかった会社さん達からの開催リクエスト。せっかく頂いた機会、力を入れて取り組ませていただきます。

3月2日(金)13:45~17:00 【静岡会場】 新規事業立ち上げセミナー(クラウド×ストック)

http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/335.html

静岡の皆さん、来週はよろしくお願いします。

広島会場の様子船井総研さんが話をされています。

hiroshima.jpg

山口会場の様子山口市商工会議所の大ホールをお借りしました。こちらはアンケート満足度100%達成

yamaguchi.JPG

■広島風お好み焼きを「初めて作った店」!みっちゃん。

okonomiyaki.JPG

■私のiPhoneの壁紙です。

miyajima.JPG

広島には週末から家族と行ってきました。宮島に泊まったのですが、観光地として素晴らしく、見所や食べ物も何とも絶妙なバランスで構成されていました。2泊くらいしてみたかったです。特に弥山は素晴らしかったです。