道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

リクナビの人事ブログが人気です

お世話になっております、ライトアップの白石です。

毎年、新卒採用はリクナビを使っています。

2014は人材事業を開始したこともあり、若手スタッフに運用を任せてみました。

結果・・・前年比2倍のブックマーク数!

前職サイバーエージェントさんの四分の一まで迫ってきました(さすが人気のサイバーエージェント!:笑)。

四分の一でもすごいですよね。普通は十分の一くらいです。

三十代後半の人事担当より、やっぱり学生に近い24歳の女性スタッフの方が感覚が近く、よりよい情報発信ができるのものだと再認識しました。

人事ブログ

http://job.rikunabi.com/2014/company/blog/r601110012/

今度は手描きイラストの4コマ漫画を載せる予定です。

楽しみにしていてください。

ちなみに、セミナー内容も刷新しました。ライトアップの会社説明だけをするのではなく、もっと来てくれた人自身のメリットになるよう、就活ノウハウを提供する勉強会みたいなテイストにしています。

その点も、喜ばれている部分かもしれません。

説明会開催一覧

https://job.rikunabi.com/2014/company/seminar/r601110012/C001/?ssl=0

悩みに悩んだ結果、「ライトアップが一番いい!」と思ってくれた方、是非、末永く楽しくアクティブに、一緒に頑張って行きましょう!

#セミナーでは実際の若手運営担当者(24才・女性)が対応いたします。そちらも楽しみに!