道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

岡山のコワーキングスペースでセミナーを実施してきました。

お世話になっております、ライトアップの白石です。

先週、岡山のコワーキングスペースで創業補助金セミナーを開催してきました。

当日は50名以上の方がお越しいただき、熱いまなざしで聞いていただきました。

非常に真剣でしたので、私もやりやすかったです。

このコワーキングスペースですが、弊社の方で立ち上げと運営をお手伝いさせて頂いています。

コワーキングスペースは、本当に意義あるサービスだと思っています。

・地域のコミュニケーション拠点として、

・起業支援拠点として、

・ビジネスマッチング拠点として、

いろいろな価値があると思っています。

こういったコワーキングスペースを、現在100拠点ほど立ち上げようとしています。

ご興味ある方、いつでも遠慮無くお声がけください。

こちらで定期的に説明会を開催しています。

コワーキングスペース立ち上げ・運営説明会

※前日までスタッフの方が工事をしていたそうです。お疲れ様です・・・・・!

0516セミナー.jpg