道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

上海土産に謝謝

前日、早めに寝たせいか、目覚めはすっきり。すこし早めに出社し、メール処理から一週間がスタート。午前中、V社Kさん来社。同業他社で情報交換をしたいというお声がけをいただく。制作会社からシステム会社へと業態転換をするとのこと。システム案件は単価が高いので、気持ちは分かります。なるほど。ランチ後、クリエイターネットワークに登録して一緒に1年くらいお仕事している海外ライターで上海在住のKさんが来社。文字通り、上海土産も。ありがとうございます!上海の最新事情も聞けてとても楽しい時間でした。その後、すぐにC社Hさん訪問。現在案件の予算調整と今後の展開に関して。弊社にとっては、営業を担当していただいているパートナー企業。いろいろと最新の同行などを、私が考えているままに率直にお話してみる。参考になりましたでしょうか・・・?

夜は、ブログ案件の進捗を見ながら、各種案件の問い合わせ対応を続々と。セミナーからサイト運営、心理ゲームブログ・・・と多種多様な問い合わせが。うーん、月曜だからでしょうか。弊社の自社サイトが着々と増えている成果か!? お問い合わせに謝謝。