道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

採用面接継続中

午前中メール処理からスタート。その後、B社Mさん来社。大型案件だけになんとかうまく進めて生きたいです。その後、B社Yさんご訪問。ブログの更新案件。内容は問題なく対応可能ですが、何よりそのスケジュールが非常にタイトなため正式発注前からどんどん動いていかないと対応できない感も。ここはリスクをとって進めていこうかと帰り際に話をしていました。つづいて、B社Nさん訪問、打ち合わせ。新年度を控えリニューアル対応がもろもろ。

記者後、T社Mさん来社。セミナーに来ていただき、続いてオフィスにまでご訪問いただき、具体的なご相談をいただく。かなりいろいろなアイデアが出てまいりました。ブレストベースの打ち合わせも楽しいです。夜は採用面接一件。まだまだ募集中ですので、弊社に興味のある方は、ぜひご連絡ください