道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

やや転倒気味の一日

本日も一時間早めに出社し、メールチェック&指示だし。そのまま、B社Kさん訪問。もう二年もお取引頂いている、とても恩義あるクライエント様。長い期間に負けないよう、QC(クオリティコントロール)に継続的に力を入れて参ります。

帰社後、先日のサイトリニューアルの最後の締め。無事、リリースされており、トラブルもなくホッと一息。社内MTG後、F社Yさん達来社。新規の集客コンテンツの執筆・運営の依頼。弊社のサービス販路にもなるため、非常に良いお話。予算調整後、より具体的な話をすることに。早ければ来月にはスタート。楽しみです。

20時には、社内のフットサルチームが田町の大会に出るため、会社を出発。相変わらず全敗でしたが、とても楽しかったです。私自身は一試合目で接触・転倒。周囲もびっくりするくらいの大きな音を立てながら頭をゴンッと打ってしまいました。幸い大事には至りませんでしたが、運動神経が思いの外鈍っていて反省です。とりあえず、定期的な運動と、人間ドックに行こうと心に決めた夜でした。