道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

インフルエンザ対策コラムを各サイトに提案すればよかった週間終了

朝からメール処理。本日金曜日。帰りまでには未返信ゼロ通を目指して、怒濤の要にメール処理。昼、社内面接一件。その後、S社さん大阪より来社、MTG。先日のビジネスブログセミナーへご参加頂き、実際の案件がスタートしつつあるクライエント様。セミナーがお役に立ったようでとても嬉しいです。終了後、入れ替わりでE社Kさん来社。M社Tさんよりのご紹介で、とてもパワフルな方でした。あのパワーはそのまま真似はできないにしろ、見習う部分も多いと感心。

その後、企画提案書二通作成・送付。メールもほぼ返信完了。先週から続いたインフルエンザによる稼動負荷50%増な日々もほぼ終了した感もあり、ほっと一息。

そういえばPSPを購入しました。みんなのゴルフを試してみたのですが、すごい映像に少々びっくりです。jpg画像などもきれいに表示できるため、会社のデザインサンプルのプレゼン等にも使えそうです。いろいろ考えて見ます(本当にすごかったです)。