道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

セミナー講師、無事終了

朝出社後、大急ぎでメール処理。本日、昼からヒルズで半日ブログセミナーの為、出来る限りたまった仕事を片づける。体調は相変わらずでしたが、一旦受けたセミナー講師をキャンセルすることは絶対に避けなければ行けないこと。気力を振り絞り出社したところ、何とか頭もいつも通りに動きました。

セミナーも予想以上に好評で、セミナー修了後も多くの方から具体的な相談事をいただきました。初対面にもかかわらず突っ込んだアドバイスを求められるのは、責任重大ですが、とても嬉しいです。心なしか、体調も元気になりました。

その後、念のために明日の案件まで片づけて帰宅。明日で今週も終了です(早い)。