道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ブログ運営からブログ構築まで盛りだくさん

早めに出社し、メール処理から一日スタート。その後、ご近所のA社Tさんご訪問。社内のFさんが主に担当していたのですが「久しぶりに長くお付き合いしたい制作会社さんに出会いました」とお褒めの声。こちらこそ、末永くよろしくお願いします。ブログ運営代行関連で早速新規のお声掛けもいただく。その後、定例ブログMTG。あさってのセミナーまわりを中心に。また4月に開かれる次のセミナーの話も。

帰社後、ひとしきりデスクワークをこなしつつ、NTTの工事立ち会い。会社のFAX番号が新しくなりました(5784-0717)。以前の番号は末尾が代表番号とあまり代わりが無く間違いFAXがかなりありました。今後は、新しいFAX番号でよりわかりやすい番号をご連絡していきたいです(ちなみに、古い番号も半年ほど利用可能です)。4月から順次周知を始めたいと思っています。その後、P社Sさん来社。ブログのご発注、ありがとうございます。これから楽しみです。終了後、S社Oさん来社。案件を一緒に担当することに。よろしくお願いします。すぐに、H社Aさん来社。先日発注いただいた案件の具体的な詰め。日程がタイトですが、その分機動力を持って対応したいです。その後、A社Wさん訪問。ブログ周りに関する新規案件の見積もり依頼。内容はまだ固まっては居ないとはいえ、弊社にとっては非常に「弊社向き」の案件と感じました。お声掛けありがとうございます。

帰社し、社内面接一件。終了後、デスクワーク諸々。