道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

まじめに作る心理ゲーム・心理テスト

午前中、O社Fさんご訪問。弊社のご紹介。リサーチをはじめ、メールコンテンツ系、ブログ系といろいろな内容をご紹介させていただきました。その後、そのまま定例ブログMTGへ。セミナーの振り返りを中心に比較的短い時間で終了。

帰社後、すぐにS社Sさんご来社。S社さんの携帯サイト製作を先日担当させていただいたので、その関係で心理ゲームの企画制作案件をご相談いただいたとばかり思っていたところ、まったく関係なく、検索エンジンで弊社を見つけ、そして問い合わせをしていただいたということが判明。「一番きちんとまじめに面白いものを作ってくれそうだったから」とのこと。うれしい限りです。

その後、アポが一件キャンセル。その分、デスクワークを中心にもろもろの案件を進行。4月早々に開始したいという案件がかなりの数、控えており、久しぶりに胸が高鳴った(心配で)時間でした。途中、採用面接を2件はさみつつ、案件対応をしていくと無事に23時にはやるべきことが一通り完了。ドキドキ感も収まりました。

採用は日々進めています。できれば即戦力の中途採用の方をと思いつつ、季節柄か、最後の駆け込み新卒採用面接も増えてきました。中途も新卒も継続的に募集中です。ご興味ある方は是非!