道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

予想通りのSEO効果

午前中、F社Sさんご訪問。とても幅広いお話が前向きにできました。今までなかなか大きくご一緒できなかったのですが、その分、これからが楽しみです。帰社後、なかなか仕切りが難しい案件のMTG。その後、Fさんと合流、もろもろ打ち合わせ。その後、C社Sさん訪問・打ち合わせ。ご発注、ありがとうございました。できるだけ汎用性のある仕様のプログラムを作りこみたいと思います。

帰社後、すでに夜。今週は、経理作業担当スタッフがいない分、自分自身でいくつか作業。無事終了。

この道玄坂日記のアクセス数が順調に増えています。弊社のビジネスブログサービスを使ってブログ(MovableType3.11)で構築しているのですが、こちらで解説しているように、SEOにはかなり効果をあげています。いろいろなキーワード検索エンジンの上位に表示されるようになってきましたが、個人的にお?と思った単語が道玄坂(誰も狙わないか…)。ビジネス的にメリットはなさそうですが、私的に一番気に入ってます(笑)。