道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

モバイルSNS構築サービス、スタート!OpenPNEからの乗り換えも無料でサポートです。

本日、モバイルSNSの構築サービススタートのリリースを出しました。

こちらです

今までのPC版SNSシステム「astal(アスタル)」を完全にモバイル対応させました。モバイルSNSとしても単体でご利用可能です。

また、今までOpenPNEからの乗り換え要望に対し、あまり組織的に対応できていませんでしたが、これを機にきちんと移行作業などのご相談をお受け出来るようにいたしました。

OpenPNEからの卒業希望の方からのご連絡もいつでもお待ちしております。

デモ環境(PC版/モバイル版)や導入事例の一部も紹介しています。

お問い合せももちろん無料ですので、まずはお気軽にお声がけ下さい!

ライトアップでも、本システムを使って、モバイルSNSをいくつか立ち上げる予定でいます。

個人的には、そちらがとても楽しみです(テーマは内緒です。企業秘密)。