道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ワールドトークエンジン(WTE)販売説明会開催

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

先日の記事「ワールドトーク、いりませんか?」でも紹介いたしました「ワールドトークエンジン(WTE)」。

お陰さまで、販売金額も1000万円を超えました。1ヶ月でこの数値はなかなかでは!?

もっとも、立ち上げよりも「その後の運用」が重要です。

ワールドトークのノウハウを活かし、出来る限りご支援させていただきたいです。

そんなWTEですが、明日および来週、販売説明会を開催する事になりました。

明日は満席40名、来週は本日急遽開催を決めました。

弊社8Fの大会議室で実施します。先着40名までですので、ご興味有る方はお早めに(明日は満席ですので、是非来週火曜日へ)。

ご興味有る方、弊社担当者まで遠慮無くご連絡ください。

また、弊社パートナーに「なってみたい」という方がいらっしゃれば、こちらをご参考下さい。

WGPs販売パートナー募集ページ

http://partner.wgps.jp/

こちら、WTEの管理画面の一部になります。

いろいろな項目が、細かく設定可能です。

wtekanri.jpg

素朴な疑問など、お問い合せはこちらから、直接白石まで遠慮無く送ってください。