道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

Yahoo!検索で第3位 「社長日記」

yst_nikki_s.gif先日、社長日記で検索すると、Googleで4位に表示されるように成ったというご報告をさせて頂きました。私自身も驚きのSEO力でした。ただ、その時点ではYahoo!の方ではまだ下の方だったのですが、それが本日よりYST(Yahoo!検索)でも3位に表示されるようになりました。1位と2位はライブドア堀江社長(これは勝てない...)。

弊社のビジネスブログSEO力の宣伝材料にさせて頂きます!一ヶ月半も更新を続けていれば、良いHPとして検索エンジンに認知されるという一番身近な実例になったと思います。皆さんも社長日記、いかがですか?(最近はサービス運営者日記というのも定番に成りつつあるようです)