読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ライトアップ、密着25時

朝一でP社Mさん訪問・打ち合わせ。EC関連のお話で、弊社が商品の周辺領域の(広告っぽくない)コンテンツを企画製作していく形に。 帰りにお土産もいただく。おいしくいただいています!
その後、帰りがけにお気に入りのお店のお弁当を買いつつ、オフィスにもどりデスクワーク。無事にリニューアルも終わり、まずは一安心。一息後、 月初の定例MTGにB社Nさん訪問。総勢11名のMTGに気合も入る。サイトもメールも今月中にデザインのリニューアル。年末に向け、 リニューアル案件が増えそう。その後、社内にてブログに関する打ち合わせ。かなり大きな提携案件が続いて出てきました。これは楽しみ!
夜遅く、近くの中華料理屋(かなりお気に入り)で面接。自己評価シートを元に、直近の懸念点やらなにやらを話していたたら、 いつの間にか時間は25時。毎回、若手社員との面接には一人当たり3時間くらいは時間をかけています。なにより、 アドバイスをする側の自分自身が一番役立つ時間。遅くまで付き合ってくれてありがとう。