道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2017-01-01から1年間の記事一覧

気がつけば、社員が100名になりました(感謝!)

お世話になっております、ライトアップ/Jマッチの白石です。 めっきり寒くなりましたが、一年前からはじめた登山は月に2回というノルマを頑張って達成し続けています。まだまだ飽きません。 話は変わりますが、5年ほど前でしょうか、とある大手求人媒体…

アントレフェア2017で講演をしました。

お世話になっております、ライトアップ/Jマッチの白石です。 先日、最近色々とご一緒する事が多いリクルートさんからのご依頼で、アントレフェア2017で講演をしてきました。起業に使える公的支援制度、的な内容です(Jマッチ)。 当日のプログラムを…

燕岳は晴天なり!

お疲れ様です、白石です。 昨年8月から登山を初めて早一年、ついに先週「北アルプス」に登ってきました。 そのあたりの経緯はこちらの過去記事をご参考ください。 あれから1年、YAMAP換算で「16の山」に登り、装備も整え(モンベルにはだいぶ支払ったー…

共催セミナー等連携先一覧(Jマッチ)

お疲れ様です、白石です。 Jマッチですが、気がつけばたくさんの大手さんとの連携が実現できています。 「実際、どんなところとご一緒しているの?」 よく聞かれますので、こちらのURLを案内させてください。 ・Jマッチ共催連携先一覧 オープンにできる…

Jマッチ、まもなく丸3年

お疲れ様です、白石です。 2014年4月にJマッチを正式OPENし、間もなく丸3年になります。 あっという間の3年でした。 弊社は新規事業を延々とやり続けながら業態を拡大している(願望含む)会社ではありますが、3年以上気合いを入れて育て続けた…

入社前にかならず読んでもらう書籍「ザ・ゴール1&2」のススメ

※お知らせ※Twitterを再開しました!よろしければフォローをよろしくお願いします。●フォローはこちらから。お気軽にどうぞー → Follow @t_shiraishi お疲れ様です、白石です。 ※弊社に最近入社してくれたスタッフの方および、入社を予定している方、検討して…