道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年、本当にありがとうございました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 本日で、弊社ライトアップは最終営業日となります。来年1月3日(日)までお休みをいただきます。4日(月)から業務開始です。 2009年を一言にまとめるなら、、、「成し遂げた」という思いでいっ…

ムーブメントの作り方

お疲れさまです、白石です。 昨日、Gree収益モデルの秘訣を探りに、話題の映画「アバター」を見てきました。 本格的な初の3D映画として、かなり面白かったです。 3D映像がかなりリアリティがあり、見ていてとても疲れました(笑)。 実際に3Dめがね的なもの…

サイボウズバージョンアップにふと思う

お疲れ様です、白石です。本日から、弊社、サイボウズがバージョンアップしました。事前にサイボウズの営業の方から、「すごく速く軽くなりますよ!」といわれていましたが・・・確かに少し速くなったかな、と。ちなみに、私が朝方、真っ先にしたこと。それは…

2010年カレンダーをいただきました

本日ご来社いただいた方から、2010年のカレンダーをいただきました。 もうそんな時期ですね。 また、twitterを初めて一ヶ月ほどがたちました。 フォローしていただいている方も40名超。 ありがとうございます。 来年のカレンダーを見ると、2009年を無性に振り…

年齢と実力の比例関係。

石川遼くん、すごいです。 ついに世界ランキング29位。 ttp://www.alba.co.jp/news/tour/topics/all/10322 若干18才とは思えない実力です。 彼が高校生プロゴルファーとしてデビューする際 「そんなにあまい世界じゃない」 と一時期、厳しい意見が増えたとき…