道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

IR方針に関するアンケート結果(23/3 1Q)のご報告

お世話になっております、ライトアップの白石です。

先日の1Q決算説明会のアンケート(IR方針)をまとめましたので、こちらでもご報告いたします。

株価が低調な時期は叱咤激励の「叱咤」部分がやはり多くなります。
一方で、心のこもった「激励」もたくさんいただけました。私も藤田も本当に励まされています。ありがとうございます。
皆さんの期待に答えられるよう、引き続き今期末(2023年3月)まで走り続けてまいります!


長期的な株価対策を、引き続き重視してまいります。

このような中でも、圧倒的多数の方が弊社を長期的に応援していきたいと回答いただき、より一層頑張ろうと新ためて強く思いました。本当に感謝しています。

 

 

スピードを意識し、情報発信をしていきます。

新しい3年計画の1年目、当然ながらその進捗が気になると思います。できるだけ早めにお伝えします。未確定部分がある時は、それとわかる記述を入れてまいります。

 


継続的な業績向上に、引き続き取り組んでまいります。

前回より、短期的な株価への期待も増加している点ももちろん可能な限り意識いたします。一方で、改めてライトアップの存在意義をしっかりと見据え【継続的な業績】を上げるために、必要な課題に果敢にチャレンジシてまいります。失敗も成功も一番多い会社を目指します(もちろん失敗は最小化を目指します)。

 

 

結果が出なければ信頼は得られないというのは当然のこと、頑張ります。
そのために、たくさんのチャレンジが必要になります。長期的な成長(業績も株価も)のためにも、今期は様々な領域への挑戦を許容いただけると嬉しいです。

このご時世、絶えず足元を気にしながらの全力疾走となり、イチ経営者としてもとてもむずかしい舵取りになると感じています。ですが(コロナ禍で売上の30%が消滅した2年前の危機をバネに)業務フローがものすごくパワーアップした現状の弊社であれば、その全ての強みを使いなすができれば、今までできなかった大きな貢献が日本全体にできるのではないかと感じています。

 

なにはともあれまずは結果を。
今後とも、ライトアップを、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

追記.
皆様から頂く「株価対策・短期的な業績に関するご質問」には発表済み以外の情報はご回答できない点、何卒ご容赦ください。その代わり、様々な施策を随時検討し続け、迅速に実施して参ります。