道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何となくアナログ的なバズ新サービス、提供開始

先日「ブログスカウト座談会」という新サービスの提供を開始致しました。 「ブログスカウト座談会」は、人気ブロガーを一箇所に集めた座談会実施代行サービスです。約25万人のブロガーネットワークや、3000人のクリエイターネットワークを活用し、企業…

patapon(パタポン)発売。ブログパーツも是非

弊社でも一部お手伝いさせて頂いた、PSPゲーム「patapon(パタポン)」。 ただいま、CMでも見かけますよね。 私もブログパーツの制作御協力などでご縁があったので、ネットで注文していました。 そして今しがた配達されてきました。三連休は行進してきます(…

Googleガジェット広告制作サービススタート

今月末か来月初めに「Googleガジェット広告制作サービス」を開始した旨のリリースをだそうと思っています。 今まで、ブログパーツなどの企画制作を進めていましたが、さらにそれを推し進め、ガジェット広告も正式メニューとして告知できればと思っています。…

疑問解決型ポータルサイト

ブロガー数千名が回答・疑問解決型ポータルサイト「why.jp」 http://www.why.jp/ 宣伝です。まだまだβ版です。

クリエイティブアワード、大賞決定。

弊社では、四半期に1回、クリエイティブアワードという賞を開催しています。 これは、その四半期に制作したコンテンツの中からもっとも「クリエイティブ」と思うものを表彰する制度です。 マネージャー陣が投票する「大賞」と、社員全員が投票して決める「…

セミナー情報「お客様がお客様を呼ぶ!? ECサイト成功のポイント 」

明日、弊社8F会議室にてセミナーを開催します。 その名も「お客様がお客様を呼ぶ!? ECサイト成功のポイント 」。 (株)エンプレックスさんとの共催セミナーです。 ご都合よろしいかた、是非ご参加下さい!

アジア太平洋地域で86位

先日、デロイトトーマツ社取材の国内のテクノロジー系成長企業ランキングで15位に入賞したとご報告させて頂きました。 本日、連絡があり「アジア太平洋地域で86位」に入賞したとのことでした。 何ともすごすぎて「ぴん」とは来ませんが、純粋に嬉しいです。 …