道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiアプリモバイル大人気 >まちつく!

お疲れ様です、白石です。 mixiアプリモバイル、大人気のようです。 「mixiアプリ」モバイル版、アクセス殺到で利用制限 3日で60万ユーザーのアプリも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000048-zdn_n-sci 友人の会社が提供している「まちつく!」…

新規事業セミナー in 東京

宣伝ですので、手短に。 毎週火曜日に実施している新規事業セミナー、現在、再来週が満席で来週が空席という逆転現象が起こったとのことでした。 二週間先が満席になるのも初なので素晴らしいことなのですが、飛び石連休がかかる来週(だけ水曜日)に3席空…

時代の変化と、日々の流れを感じます>ドリコム、ブログ事業譲渡

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 昨日、ドリコム社から二つのリリースが。 個人向け無料ブログサービス『ドリコムブログ』の事業譲渡に関するお知らせ http://www.drecom.co.jp/pr/release/20091026 法人向けブログパッケージ事…

埋まりました!>明日のセミナー、2席キャンセル有り。よろしければどなたか是非!

こちら、無事に新しくお申し込み2社様、集まりました。 急なご参加、ありがとうございます! ── お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 明日の「新規事業セミナー」で、キャンセルが2社様ほど出たとの連絡が。 もし、お時間ある方がい…

石川県主催、ITビジネス塾

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 本日、石川県主催のITビジネス塾で、簡単な講演の方をさせていただきました。 久しぶりの東京ビックサイトで、いつもの2時間30分のセミナーを、強引に30分で説明。早口になってしまい恐縮です。…

初めてのフォーラム出展

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。昨日今日と、弊社では初めてのフォーラム出展をいたしました。 内容は、いつもセミナーで実施している新規事業まわりです。 当日のようすは、こんな感じです。 ※真ん中奥くらいに出展ブースがあ…

新規事業セミナーが好調です

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 最近、新規事業セミナーが好調です。 どれくらい好調かと言いますと、Yahoo!で「新規事業セミナー」と検索すると、一番上に表示されます(笑)。 もとい、まじめなお話でアピールいたしますと「12…

本日、内定式(ではありません)

お疲れ様です、白石です。 世間的に見て、本日は内定式の日。 外出からの戻りでは、真新しいスーツを着た「学生」が居酒屋の前にたむろっている姿をたくさん見かけました。 楽しそうです(笑) 弊社の内定式は、夏前に一度実施し、二度目の内定式を今月中旬に予…