道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三年間のCGM変遷物語

お疲れ様です、白石です。 昨日、M1グランプリを楽しみに見ていました。 実は一昨年のM1で、チュートリアルを始めて「認識」。 面白い! そしてまさにチュートリアルが優勝した瞬間、wikipediaでチュートリアルを調べてみると、既に「M1グランプリで優勝」とい…

セミナーが、驚くほど好評でした。

先日、こちらの記事でも紹介した、弊社の新規事業パートナー募集セミナーですが、驚くほど好評です。 今月に入って2回ほど開催しましたが、参加企業様の43%が実際に契約へ。 正直、驚きました。 急遽、年内26日と年明け16日に開催することにいたしました。 …

メールマガジンで日本一になりました(Yahoo!調べ?)

先ほど、Yahoo!で「メールマガジン」と検索したところ、弊社のメルマガ企画制作代行のサービスサイトが1位に表示されていました。 ちなみに2位は麻生内閣メールマガジン。支持率、勝ってます!(?) 弊社のSEOもだいぶノウハウが確立してきました。 ご興…

新規事業パートナー募集(今週金曜日13:00から)

今週金曜日、弊社が新しく取り組んでいます、新規事業のフランチャイズ(OEM提供先)説明会を開催します。 こちら、ライトアップが実際に運営しているポータルサイトを、そのノウハウごと他の企業様に提供するモデルです。 初期300万円、月額30%のフィーのみ…

金融機関向け販促コンテンツ

100年に一度の世界的金融恐慌と言われるなか、日々、不景気な話題が飛び交っています。 私自身、経営者という立場で物事を捉えると、やはり大いに滅入ります(それはそうです...)。 とはいえ、幸いにも仕事自体は皆さんからの日々のお声がけにより、順調で…