道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道玄坂も桜満開

道玄坂の桜も満開になってきました。 写真はマークシティの入り口(出口?)の道玄坂桜です。昼休み、携帯で撮影してきました。 弊社オフィスの窓からよく見えます。

祝!WBC初代世界一!

キャプテン翼も好きでしたが、やっぱりプロ野球にあこがれた世代。 本当に嬉しく、勇気づけられる出来事です。 日本代表の皆さん、本当におめでとうございます! きっとこのエントリーのようなお祝い記事が、10万ブログくらいはアップされるんでしょうね。…

ECサイト企画構築サービス「ECデザイン」リニューアル

ECサイトの企画、構築サービス「ECデザイン」がリニューアルいたしました。 ライトアップのサイトは、私自身が作って更新していく事が多いのですが、 このECデザインに関しては、寺田という担当が自分でどんどん更新、リニューアルしています。 オープンソー…

第10回ビジネスブログセミナー、無事終了

本日は、第10回ビジネスブログセミナー。 おかげさまで無事終了しました。 前回、ネットがつながらないと言うアクシデントがありましたが、今回は特に問題なく。 満足度も97%(お一人だけご期待に添えなかった方が…)と非常に高かったです。 他社との共催も…

今週は、社内面接週間

今週は、社員全員との面接週間。 だいたい30名くらいの人と20〜30分ほど。 かけ算をするのが怖くなるほどの時間ですが、それ以上に、直接話をする場を作るのは大切な事です。 以前は、社員一人一人と一ヶ月に一回、2〜3時間ほど話をする場を設けていました…

今日から新年度

本日から新年度。ライトアップも第5期目を迎えました。 久しぶりに、以前の日記風エントリーを。こうやって書くと、何も変わりない日々です(笑)。 少し早めに出社しメール確認。 その後、すぐにN社Nさん来社。N社さんへは2年近く前、一度オフィスに伺…