道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学四年生対象、新卒採用イベント!<10月開催日程>

次回は、10月5日(金)、10月24日(水)とのことでした。 前回のイベントから最終的に10人くらいの学生に内定が出そうです。 思ったよりもずっと多くの内定。 ここに来ての内定は、就活生にとって、本当にほっとした瞬間なのではないでしょうか。 親御さんも…

オフィスからの眺め<雨上がりの場合>

月に1,2回、雨上がりには、たまに虹が見えます。 今日の虹は非常に大きかったです。 カメラのレンズを窓から話すと、どうしても蛍光灯が映ってしまい残念。 そんなオフィスにいらっしゃりたい学生の方がいましたら、よろしければこちらのイベントはいかがで…

漫画

お疲れ様です、白石です。 昨日、iPhone5が発売され話題になっていますが、もう一つ、昨日リリースされた「漫画カメラ」というのも話題になっています。 早速DLして使ってみたのですが、、、、、、面白い(笑) 撮影した写真を漫画風に変えてくれるカメラです。 …

人材事業、始めました。

お疲れ様です、白石です。 先ほど、こんなチラシを作ってみました。 弊社の方で、この夏から人材事業を新しく始めたのですが、なかなかに(学生、企業ともに)好評です。 現在、6大学の大学3年生中心に1000名程の学生をネットワーク化し、その学生の皆さんへの…

仙台セミナー、大盛況の内に無事終了いたしました。参加された皆様、ありがとうございました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 先週、仙台と郡山に行ってきました。 そちらで、JDネットのセミナーを開催させていただきました。 http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/375.html 当日は、数十人の経営者…