読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ライトアップ提携案件

一日の報告・近況

一時間早めに出社し、予算処理。始業後、C社Fさんご来社。ご足労いただき、本当にありがとうございます。その後、入れ替わりでP社Sさんら三人ご来社。案件を4つもご紹介頂く。社内で手分けをして企画書を来週前半に提出することに。お声掛けありがとうございます。

その後、定例ブログMTG。リニューアルデザイン、結構良いのでは?終了後、定例システムMTG。しかし、時間が無く途中で退席。そのまま、D社Oさんご訪問。かなり感触は良く、何ヶ月も抱えていた大きな懸念が一つ解決しそうです。是非ご一緒したいと感じました。ご連絡、お待ちしています。そのまま、M社Kさんご訪問。案件の詳細をご連絡いただき、とても楽しい業務になりそうです。無事にご一緒できることになれば、いろいろな新しい施策も試してみたいです。

本日は、実際のアポやメールでのやり取りの中で、新しい提携案件が数多くありました。「ライトアップ」という名前を信用してくださるパートナー様には本当に感謝の気持ちで一杯です。設立後3年2ヶ月目。まだまだ若い会社ですが、企画に対しては真剣に取り組んでいます。

ライトアップのリソースを何かに活用出来そうであれば、いつでもお声掛け下さい。色々な方と色々な案件をご一緒出来るのは、私自身、本当に楽しいと感じます。

#一緒に働いて頂ける仲間も、まだまだ募集中です