読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

心理ゲーム大好評

一日の報告・近況

本日、直行でI社Nさんご訪問。長期にわたるコンテンツ更新案件。今後の展開が楽しみです。そのまま、T社Iさんご訪問。社長さんをご紹介頂き、概要を説明。これを機に、末永い協力関係が出来ると嬉しいです。そのまま近くのファーストフードであわただしい昼食後、B社Uさんご訪問。こちらこそ、色々とありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ようやく出社するも、直ぐにG社ご訪問。うーん、悩みます。帰社後、新入社員MTG(というか質問大会)。終了後、J社Mさんご来社。弊社のノウハウにメリットを感じて下さったようで、来月からトライアルで実施することに。三年前からやり取りをさせていただきましたが、ここに来て大きく期待していただいているようです。直ぐに成約まで結びつく案件も(もちろん)とても嬉しいですが、J社さんのように、長年やり取りさせて頂き、少しずつ理解が深まり、具体的な協力作業が始まるというのは本当に嬉しいです。ご期待に添えるよう、“結果”の出せる施策を考えます。

最近、どうにも心理ゲームや占いの案件を多数いただきます。まだメニューとして提示していないのですが、心理ゲーム自動更新システムやパッケージ販売も開始しています。

サイトのいろどりの定番コンテンツとして、心理ゲームはとても効果的です。有名大学教授の監修も付けて、お値段は…こちらから。お気軽にお問い合わせ下さい。