道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

団塊世代のシニア向け、クリエイティブ委託サイト<日経産業新聞掲載>

nikkeisanngyo.jpg本日、日経産業新聞に、弊社のクリエイターズ・シニアが掲載されました。

こちらは、団塊世代のシニアクリエイターに、ライティングや撮影などのクリエイティブ案件を委託していくと言うサービス。クリエイターズ・ジェーピーのシニア版になります。

クリエイターズ・シニア

日経の記者さんにぽろっとお話ししたところ、記事になっていました。

新聞を見たという反響もあり、会社にとって見ても本当に嬉しいことです。

これから続々と退職をされる団塊世代のシニアの皆さんは、とても優れたスキルをお持ちだと思っています。ライティングや撮影やデザインなどのスキルはもとより、何よりも「人生経験」という魅力的なコンテンツをがっちりと持っています。

日々増えるシニアターゲットの案件に、そういったクリエイティブ・シニアの方に是非ご協力いただければ、インターネットももっと面白く役立つものになっていくのではないかと思います。

ご興味有る方は、是非ご登録・お問い合せ下さい。

日本を元気に! ライトアップです。

クリエイターズ・シニア