道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

四半期末面接中

午前中、メール等黙々と。合間にコラムをひとつ執筆。あっという間に昼に。ランチを食べながら面接。先月末で第三四半期を終え、現在四半期末面接中(10名くらいと)。というわけで、先月末から昼と夜は面接続き。帰社後、S社Tさん3名でご来社。かなり新規性のある企画を発注してくださるとのこと。ありがとうございます。理解あるクライエント様に育てていただいていると実感する受注でした。その後、残っていた経理処理に事務作業、見積もり作業をこなし、外は暗く。夜は再度面接。どんどん成長していってください!という感じです。

 

あっという間に12月に突入です。今年もまもなく終了。やり残していることを数えつつ、新しい年に向けて種をまいている日々です。「年末までに、後いくつサービスをリリースできるのか」と、笑いながら話していた面接尽くしの一日でした。明日の面接も楽しみです。