読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

本年も、よろしくお願いします。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

本日より、弊社業務を開始いたしました。

先ほど、恒例の初詣に部内全員で行ってきました。

恒例のおみくじも引いてきましたが、私の結果は「吉」。

大吉を引いている社員も多かったですが、私には吉くらいが丁度良いです。

地道に粛々と、全ての業務で「吉」という結果を出す一年にしていきます。

昨年は震災に始まり、円高で終わるような本当に逆風の一年でした。

ネット業界にもその影響は多々ありました。

そんな中、スタッフ全員のがんばりと、クライアント様に恵まれた事もあり、2011年は本当に順調に過ぎていきました。

そして、2012年への種まきも、存分に出来た一年でした。

本日から3月末の第11期第4四半期は、過去無いくらい新しいサービスが続々とリリースされます。

その全てが、過去無いくらいのホームラン狙いです(私にしては珍しい...)。

そして、その全てが中小企業にとって「支出が10分の1になる」はずのサービスです。

日本企業の99.7%をしめる中小企業。

今年は本当の意味で弊社がお役に立てる年に出来るのではないか、また、いい加減もうそれを実現出来ないと弊社が存在する意味が無いのではないか、と強く思っています。

熱さを内に秘めつつ(暑苦しくならないよう)いつも通りの雰囲気で、今年も頑張って参ります。

本年も、スタッフ共々ライトアップをよろしくお願いします。

#サービス内容を先行的に知りたい方は、いつでもこちらからご連絡ください!

http://www.writeup.co.jp/contact/service.html