道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ライトアップオリジナルのブログSEOテンプレート

午前中、ライターのIさんご来社。長年案件をご一緒していたのですが、私自身はお会いするのが初めて。最近増えてきた業界のコンテンツをIさんに弊社に入社して頂き対応していただくことに。心強い!

その後、定例ブログMTG。案件の交通整理を中心に。その後、定例システムMTG。8月まで稼働がかなり埋まってきました。何はともあれ順調です。まもなくライセンもOPENする予定です。その後、M社Tさんご紹介による、B社Hさんご来社。大学も同窓で、前職がグループ会社関係。色々とお話しを。今度はお食事にでも行きましょう。

その後、採用面接1件。そして社内面接1件。笑顔でがんばれ〜!帰社後、G社Mさんご来社。いろいろ大変だと思いますが、お互いがんばりましょう。

アクセス解析をふと見ていたら、なぜか「ダブルアミノバリュー」というキーワードで検索される方がかなりの人数に。googleの検索結果を見てみると、「お!」。ブログSEOテンプレートは本当に面白いです。