お疲れ様です、白石です。
ふと、上手くいくひとと、なかなか上手くいかない人の違いについて考える事があります(結構あるんです)。
同業他社を見てみても、9割くらいの会社は苦労している中、ちょうど1割くらいの会社は上手くいっています。不思議です。
いろいろな要素があるにせよ、やはり、昨日の上に今日を積み上げ、今日の上に明日を積み上げる、そういったPDCAサイクルをきちんと意識して回しているからと感じています。
ちなみに、先日リリースした弊社のメルマガコンサルサービスなども、PDCAを強く意識したものです。
メールマガジンは「クリック数」という明確な反響測定指標があるため「カイゼン部分の明確化」は以外に簡単です。
とはいえ、その「カイゼン方法」「カイゼン実行」が非常に手間です。
ただ、その手間を丸ごとお任せいただくのが、弊社の一番古いメイン事業。
手間暇かけて、御社のメールマーケティングを全面支援させていただきます。
皆様、よろしければご参考ください。いつでも遠慮無くお問い合わせください。