道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

新オフィスは眺望良し、採用良し

午前中、昨日依頼があった超緊急案件の原稿が無事にあがってくる。Tさん、ありがとうございました。早速入稿。その後、M社製作MTG。かなりリッチで規模の大きな案件。その後、直ぐにE社ご訪問。方針を多少変更する必要がありつつも、基本的にはきわめて前向きに進んでいます。そのまま、I社Kさんご訪問。Kさんの前職でいろいろとお世話になり、新しい職場からもお声がけ頂きました。面白そうな変わった案件です。

帰り際に10分でカレーうどんを食べ、直ぐに帰社。直ぐにE社Sさんご来社。だいぶ煮詰まってきました。終了後、直ぐに採用面接一件。明日から来て頂くことに。今後ともよろしくお願い致します。その後、コンテンツプロデュースグループMTG。9月以降が楽しみです。

今月1日、新しいオフィスに移ってから今日で4名の新しい仲間が増えました。求人広告を順に出しているとはいえ、とても良いペース。新しいオフィスは眺めも良く座席も多く採用にも縁があり、今のところ大満足です。今週末の20日(土)に第二次パーティション工事を実施します。受付のライトアップのロゴもまた変わりますので、来週ご来社される方は、楽しみにしていてください。

今後とも、ライトアップを、どうぞよろしくお願いいたします。