ライトアップのイメージは、実は三段階で変化してきています。
4年前は「メルマガの会社」。
3年前から「ビジネスブログの会社」。
そして、去年くらいから「バズマーケティングの会社」。
正解は・・・・・・全部正しいライトアップ像です。
現在も、メールマガジン企画制作数では国内TOP、ビジネスブログ企画構築数も国内TOP(クラス)。
バズマーケティングでも、国内TOP(クラス)。博報堂DYグループさんへも商材のOEM提供をしています。
と、そんなことをふと思い出したきっかけとなるニュース記事がこちらです。
ビジネスブログも、だいぶ世の中に浸透してきました。
ブログ構築、まだまだたくさんやってます。まだまだ力をいれて取り組んで参ります。
ビジネスブログで親しみやすい企業イメージになり、求められるのは製品の詳細情報
http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2008/04/17/3016
ブログに関してお困りごとがありましたら、いつでも遠慮無くご相談下さい。
これからも、ビジネスブログのライトアップとして、頑張って参ります!