当たり前ではありますが、日々24時間、Web2.0時代のコンテンツ制作運用方法を日々考えています。いろいろな説明方法やロジックや記号(?)などを自分なりに組み立てて作っているのですが、本日、初めてとある代理店の方に話す機会がありました。
社内でも話したことがないロジックでお伝えしたところ、かなり「好評」。
個人的にも非常に嬉しいです。
#内容に関しては、また別途こちらでご紹介出来ればと(まだ内緒です)。
Web2.0という単語もあっというまに使われる頻度が減ってきてしまいました(寂しいですが…)。
ただ、考え方自体は非常に革新的なものであることに変わりは有りません。
弊社も、SNSシステムやブログバズネットワークやコミュニティ運営代行などWeb2.0的なサービスには数年前より力を入れています。
ただ、それらの次に位置するような、それらをまとめ上げるようなサービスの必要性を感じていました。
一つ、おそらく正しいだろうと言う結論にようやくたどり着きました。
ユーザにとってもクライエントさんにとっても、そして弊社にとっても面白く役立つコンテンツを運営し続けていくことが出来るかどうか、第6期の一年間を掛けて形にしていきたいです。
#結局「何なの?」と思われる記事になってしまいました(スイマセン:笑)
#ご興味有る方は、いつでもお問い合せ下さい。