読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

営業会社さんを営業支援する、企画制作会社を目指して

一日の報告・近況

6月に入りました。
梅雨の季節ではありますが、からっと明るく業務に取り組んでいきたいです。

本日、総理大臣が替わりましたが、それに負けないくらい、弊社の業態もだいぶ変わってきました。


弊社では、もともとほぼ全員が企画制作スタッフで構成されていましたが、ここ最近は、フロントのスタッフの数もどんどん増えています。
ワールドカップ目前のサッカーで言えば、1:3:6くらいのフォーメーションだったのが、いまでは「3:4:3」くらいになってきています(得点力も上がりました)。

#つまりは、攻撃担当のFWが増えた、ということになります。


その攻め担当のFWが何をしているかと言うと、徹底的にパートナーさん(販売代理店様)の販売を支援しようとしています。


そこで、こんなチケットを作成してみました。

dokou.gif


ご支援が口約束にならないよう、チケット制にしてみました。

代理店さんの販売自体を支援する、そんな攻めのバックエンド企業として、日々精進していきたいです。

企画制作会社が営業会社へ営業支援をしていく。
できるだけ独自性の高いご支援が実現出来れば、と弊社なりにまじめに考えております。


ご興味有る方、こちらからお問い合わせください。
http://www.writeup.co.jp/contact/business.html


今後も、ライトアップをよろしくお願いします。