道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ビジネスブログセミナー告知開始

出社後、メールを中心に新規案件のもろもろ対応。半分くらいが受注対応だったのはうれしい限りです。年も明け、12月にアプローチを続けていた案件が続々と形になってきています。本日お声がけいただきました皆様、ありがとうございます。午後一で、T社Iさん訪問。新しい事業に向けてのブレストベースの話が中心でしたが、とてもよい展開に。双方の強みがかなり活きてくる内容になると思います。今月中には企画書レベルまで一緒に落としこむことに。帰社後、T社Uさん来社。新年のご挨拶もかねて、今年一年の営業方針を一緒に雑談がてら検討。具体的な話がその場で数件。うれしい限りです(思いのほかFP系コンテンツの話に)。ちなみに個人的にMTをインストールしてブログを書き始めるとのこと。楽しみです。

終了後、社内MTG数件。今年は心理テスト・心理ゲームで(少しだけ)画期的なサービスを展開していきたいです。また形になりましたらご紹介させてください、そんな打ち合わせでした。

終了後、面接一件。今週面接した中で1名の方に来週から来ていただくことになりそうです。

本日朝一からビジネスブログセミナーの告知も開始しました。リリースを見ての申し込みが早速数件。今度のセミナーも頑張ります。