道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド"事務局"トーク、公開中 >オンライン英会話

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 昨日、講師検索画面リニューアルのご案内をさせていただいた「ワールドトーク」ですが、本日、こんな動画を公開いたしました。 ワールド"事務局"トーク! 運営事務局の二人の女性スタッフが、新…

ガイド(講師)検索ページが大幅機能アップしました! >オンライン英会話

1月末に開始したオンライン英会話サービスですが、お陰様で登録会員数も2000名を超え、日々順調に会員様が増えています。 そして、 ガイド(講師)の方も続々と増えております。現在70名を超え、夏には100名に達する見込みです。 生徒さんと講師の方の、数の…

次のライバルは、誰?

先日、某営業会社のトップ営業マンから、2007年に起業された方と、久しぶりに会う機会があり、ランチをご一緒しました。 そのとき、起業する前、トップ営業マンだった当時の面白いエピソードを聞きました・・・ 営業成績がトップだったとき 『 誰が次に…

自己紹介動画作成

先日、自社内に撮影スタジオを作りました。そこで、早速、弊社スタッフの自己紹介動画を作成しました。 初めてのお打ち合わせの前のごあいさつにメールでお送りしています。 営業効率の向上につながるのでは、と。 動画も気軽に作れるようになりました。 自…

初の「大阪セミナー」。船井総研さんと新規事業セミナー開催(無料)

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 この度、4月22日(金)14:15~、初の大阪セミナーを開催いたします。 今まで、全てのセミナーは「都内」での開催でした。「大阪ではやらないの?」と何社さんからリクエストを頂いておりました…

コンテンツ企画制作事例集が新しくなりました!

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 新生iクリエイショングループの事例集が出来ました。 こちら。 数十種類の事例が掲載されていますので、是非一度ご覧下さい。 こちらを見てお問い合わせ頂くと、認識のずれが少なくなり、良い…

本日より、第11期(!)が始まりました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 弊社、もともとは2月決算で9期目まで運営をしておりました。 2月にお会いした方には「今月が決算なんです」とお話していたかと思います。 この度、より世間に合わせる形で、3月決算に変更しまし…