道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2010年も、株式会社ライトアップをよろしくお願いします。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

 

本日より、弊社営業開始いたしました。

先ほど、渋谷駅前の神社に恒例の初詣に行ってきました。

参拝を済ませ、最後におみくじを。

 

大吉

 

参拝を初めて、3,4年。初めての大吉!でした。

 

昨年を振り返ってみると、(もちろん色々ありましたが)総じてとても良い一年でした。

今年一年は、昨年蒔いた種(積み残しとも言う?)を、きちんと堅実に育てていくだけで、劇的な変化が起きるのではないか、と感じています。

そして、そう思ってくれているスタッフが、社内に10名はいるのが、私にとっては本当に心強いです。

 

堅実経営に大敵なのは「油断」。

 

せっかくの大吉ですが、気持ち的には「小吉」くらいだと思い、小さな成果を積み重ね、今年の年末を迎えられるようにしたいと思います。

 

2010年も、株式会社ライトアップを、どうぞよろしくお願いします。

 

 

#2010年を漢字一文字で表すと「建」にしようと思っています。先に書いておきます(笑)