道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

夏季休暇とJシステムと決算のお知らせ

お世話になっております、ライトアップの白石です。

 弊社、夏季休暇を以下の日程で全社的に取得いたします。本日、取引先の皆様にはメールでご連絡させていただいていますが、ブログでも連絡させてください。

 

■夏季休暇
・8月8日(土)~10日(月・祝日)
・8月13日(木)~17日(月)
※平日11,12日も休暇をいただく社員が多くなる点、ご理解のほどお願いいたします

人によっては10連休となる長い休みになりますが、その分、休み明けの18日からは全力で皆さんをご支援できるよう、社員一同がんばります。今後ともよろしくお願いします。

f:id:shiraishi2002:20200805104235j:plain

 

■Jシステム
導入企業さましか見れませんが、管理画面に有るメニューが大幅に増えています。特に助成金申請の受給相談画面のカスタマイズ性が向上しています。UI(ユーザインタフェース)により申請相談数も大きく変わってきます。今後も、使い勝手という本質部分をより改善してきたいです。

まずは是非Jシステムをお試しください。3分で受給可能な補助金・助成金の金額まで確認できます!
※デモ利用はこちらから → https://shindan.jmatch.jp/writeup/?goonline
※自社にOEM導入してみたい企業様はこちらから → https://www.jmatch.jp/jsys/

f:id:shiraishi2002:20200805103600p:plain

 

■決算短信公開(第1四半期)
上場して丸2年となりました。今期の第1四半期の決算短信が8月12日に公開となります。それに合わせてIRTVさんで説明動画も同日夕方にはアップできるよう準備をしています。
決算短信や決算説明動画に関しては「このブログ」でも公開いたします。
12日以降にぜひご覧ください。

 

新型コロナの陽性者も連日増えており、不安な日々が続きますが、一人ひとりが出来ることをしっかりと実施していけば、健康も経済もしっかりと立ち直れると思っています。
私自身もコロナ対策をしっかりと「自身」と「会社」と「日本全国」に対して実施してまいります。

 

それでは本日のご連絡はこの辺で。12日の動画でまたお会いできれば幸いです。