道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

日々感謝

昨夜の雨を振り返りながら、午前中、社内作業もろもろ。その後、B社定例MTG。中断していた案件を再開。その後、E社Oさんご訪問。コンテンツのご提案にて9月中に実施したいということでしたが、状況がかわりスケジュールに余裕ができたとのこと。またご連絡を待つことに。帰社後T社ブログMTG。特に問題なく。終了後、D社Nさんご来社。大きな案件の打ち合わせ。数日後に提案とのことで、急遽ご来社。ありがとうございました。終了後、M社MTG。その後、R社Kさんご来社。独立おめでとうございます。何でも相談に乗りますので、いつでもご相談ください。

ライトアップ設立は2002年4月5日。今日で3年と5ヶ月がたちました。本当に山あり谷ありでエキサイティングな日々だったと思います(そしてそれは今現在も)。すばらしい仲間が日々少しずつ増え、信頼してくれるクライエントさんが次々に現れ、やりがいのある案件がどんどんやってくる、本当に感謝感謝の日々だと感じています。

#別に、何か病気にかかって弱気になっているということはありませんので(笑)