道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

そうだ、京都へ(出張だけど)行こう!

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

先日、15日、16日、17日と、京都&奈良へ出張していました。

三日間で各種セミナーを開催。

皆さん、とても熱心に聞いていただき、本当に良かったです。

参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

昨年に続き、二回目の京都。

今回は、前回の反省を活かし、食事もホテルもとても満足度高い選択ができました(笑)。

※ちなみにホテルはかなり綺麗でした。コクヨさん系列の会社がデザイン、運営しているとのことです。おしゃれでした。

http://hotel-anteroom.com/

京都の皆さん、ありがとうございました!

月曜と水曜の両方のセミナーにお越し頂いた方もいらっしゃいました。

2012_京都セミナー.jpg

奈良の皆さん、ありがとうございました!

昼と夜の二回とも参加された方もいらっしゃいました。皆さんとても熱心に聞いていただきました。

2012_奈良セミナー.jpg

3日で5回のセミナーと、少々詰め込みすぎで肉体的には疲れましたが、また来年も、お役に立ちそうなテーマを設定して、出張で伺いたいです!

一緒に同行したスタッフも、帰りの新幹線で「超楽しかったです~」、と大興奮でした。

京都・奈良の皆様、本当にありがとうございました。