道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ご縁が有り、テレビCMに出ることになりました。

お疲れ様です、白石です。

なんと、この度ご縁が有り、テレビCMに出ることになりました。
撮影は1月9日に実施、本日27日からタクシー広告として、2月1日からテレビCMとして配信されます。

・PRTIMESさんのリリースはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000959.000000112.html

 

  

基本、非常に恥ずかしいですが、CM制作会社さんが頑張ってくれたおかげで、私個人の格好良さのMAX値を記録に残すことができたと思います。

これから自己紹介ではこの動画を送るようにしたいと思います(笑)

良い機会をくださったPRTIMESさんには感謝しきれません。本当にありがとうございました。

f:id:shiraishi2002:20200127162655p:plain

 

ちなみに、PRTIMESをこの一年しっかり使った結果(半分くらいは私自身が本当にプレスリリースを書いて配信設定もしています)、リリース経由で1000万円以上の粗利が出ているというのは本当の話です。
PRTIMESを使って、しっかりとサービスの成長記録を発信するのは本当におすすめです。

「プレスリリースはサービスの成長記録」

ほんの数年前までは「サービス開始当初にリリース出していればいいや」と思っていたのですが、PRTIMESさんと契約した後、月額定額で配信し放題なので「もっと出さないと損だな」と、サービスリリース後もなにかある度に配信していたら問い合わせが急増。大きな受注が立て続けに起こりました。
その時に、成長記録という言葉を思いつき、社内でも使うようになりました。

PRTIMESさんの来期のキャッチコピーに提案しています(実話w)

#CMでは採用されませんでした(笑)

 

追伸.
PRTIMESの山口さんが今回の経緯をfacebookでご紹介してくれました。
そんなことを思われていたとはつゆ知らず^^;。
経営センス抜群の優秀な経営者です。見習いたいです。

www.facebook.com